6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
今寝たら・・・
sleepingtime1a.jpg

風邪をひいてからというもの、寝る時間がずれまくりのお二人さんです。

2人とも昼間全然お昼寝をせず夕食ちょっと前くらいからフラフラしだして
気がつくとこんな感じに。

ルーくんは寝ることよりも食べるほうを選び途中まで頑張って食べていましたが、
食べ進むにつれゆーらゆらと揺れはじめこの通りzzz

sukeはDVDを観ながら寝ていましたzzz

最近リビングにふかふかマット&ホットカーペットを出したから余計です。
ゴロリンとすることが多くなったお二人さんです。

このまま寝るかな?でも18時だし…と考えつつとりあえず転がしたのですが
21時になっても起きないので一人ずつ寝室に運びました。

sukeは夜中に一度目が覚め、しばらく起きていたようですがそのまま6時まで寝て
ルーくんは5時に目が覚め朝から元気にトミカで遊んで本を全部出すお決まりのコースで遊んでいました。

ママは起きるかも?いや、起きない?
お風呂入る?
寝るのか…
ゲ、もう起きたのか…

となんだか寝たんだか寝てないんだか分からない状態。

早く生活のリズムを戻さねば。
私がキツイわぁ。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[今日のお二人さん]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting