6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
子供の食事が終わったら
本当は子供たちと一緒に食べたいご飯。

でもまだまだ一人で上手に食べられないsuke兄さんと
ぐっちゃぐちゃ遊び食べしまくりのルーくん。

自分の箸を持てるのはやはり子供たちの食事が終わってから…。
(あるいは作りながら立ち食いしたりもするけど)



今日はおさかな天国でアジとサザエの刺身と最近ハマっている“きびなご”を買ってきました。

アジはお昼に簡単に焼いて食べました。

きびなごは先日はお刺身で食べたので、今日は塩唐揚げにしました。
頭からポリポリ食べられるのでカルシウム満点。
でもって美味しい&安い。



そしてサザエの刺身!コリコリしててサイコー!

DSC_1135.jpg

八海山といただきましたよ♪
あぁ、しあわせ。

3月までの冬季限定でーす♪


これから魚に脂がのって美味しい季節になりますね。
うっしっし。
楽しみ、楽しみ♪
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

