6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
ボージョレー解禁
DSC_1142.jpg

全然テレビを見ていなかったので今日が解禁日だと知りませんでした。
イオンに行ったら山積みになっていたので購入。
持った瞬間ペコッとしたボトル。
ペットボトルに入っていてビックリ!
色も透明ですから光に当たりまくりですけど…すぐ飲んじゃうからいいのか!?
値段も安いですからね。
980円のものを買ってみました。

それとカルディでハーフを1本。

ワインのお供のブルサンのペッパーも。コレお気に入り。

珍しくパパが早く帰宅したのでワインを楽しみました。
飲みやすいのでジュース感覚でグビーッと。
あっという間に1本カラに。

昨年飲んで美味しかったボージョレーを探していますが、どこも売り切れ。
見つけたら買おうと思います。

3千円くらい出すとちょっと美味しく感じます♪

今年は何本飲めるかな~(笑)


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/699-6cfd8dbb
trackback