6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
少し早めのクリスマスプレゼント
1208d.jpg
実家の母にお願いしていたsukeのベストが届きました!
後から「できたら帽子も。」とお願いしたら一緒に入っていました。

かつて母が自分のものを編むための毛糸なので、
かなり渋い色ですが私はとても気に入っています。

私用の靴下も♪
お風呂上がりに履こうと思います。

今、こういう毛糸で編んだベストってなかなか売ってないんですよね。
かぶりだったりトレーナー生地だったりフリースだったり。
確かに洗濯機で洗えるからいいのですが、温かさは全然違いますね。


真ん中のサンタさんは、私が小学生の頃作ったものです。
ずーっとクローゼットの中にあったので髭の白いフェルトが黄ばんでいます。

他にもsukeに絵本が入っていました。

早速sukeは絵本に食いついておりました。
残念ながらあまりサンタさんには興味ないみたい(笑)


自分で編んであげられたらいいのだけれど何せブキッチョなものでねぇ。
母が近くにいたら教えてもらいながら作ったんだけど(なんて)。

どうもありがとう。
大きめのベストなのでながーくながーく大事に着させまーす。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り
comment
comment posting














 

