6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
話題のお米
温泉からの帰り道。
何かお土産を買っていくかと広川SAに寄りました。
2日は全品2割引デー。
2割引デーはもうやっていないのかと思ったらまた復活していたのね。
でもこの2割引デーも3月で終わるらしい。残念だなぁ。


2割引は大きいからね。
何にしようかとウロウロしていたらコレ↓が目に入ってきました。


DSC_1381.jpg

米の食味ランキングで1位になった熊本のお米です。
話題のお米なので1度食べてみたかったのよね。

2割引だし(←しつこい!?)買ってみよっかな♪と。



早速帰って来て炊いてみました。
うーん、正直分からなかった。
もちろん美味しいのですが、特別美味しい!とは感じませんでした。
次は炊飯器ではなく、ルクルーゼで炊いてみようかな。
だいぶ味が違うので。

森のくまさんを食べたよという自己満足かな(笑)
今度実家にも送ってあげようと思います。
話のネタにね。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

