6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
初売り
初売り、セール行きましたか?
働いている時は朝早ーくから家を出てよくSALEに並んだものでした。
今では残り物の残り物をゲットするぐらい(苦笑)

今年はチビ2人をパパに預けてちょこっと天神を歩いてきました。
やはり人・人・人。
久々の天神はお店がアチコチ入れ替わっていてビックリ。
入れ替え早いっ。

百貨店の中も新しいお店があったり場所が移動してたりで疲れました。

前前から欲しかった久留米絣の綿入れはんてんを母と自分用に購入。
高いけど素敵です。
和木綿の宮田織物のもの。

工場セールが年末にあったらしいけど気付いた時は遅かった。


私が買ったのはこのシリーズ↓



とても温かいです。
超寒がりなのでこれは手放せなくなりそうです。
ホント、ぬくぬく。


他には普段使っている化粧品のSU:M37˚のセットが出ていたので購入。
シークレットプログラミングエッセンス40mlの付いたお得なセットです。
福袋をネットで買おうとPCにはりついてスタンバイしていたけれど秒殺。売り切れだった。
なので仕方なくこちらを購入したわけです。





更に細々したものも。
デパ地下は欲しいものは長蛇の列。
並ぶ元気はありませんでした。


でも久々の天神デパート巡り。
超・超・超駆け足で見て回り疲れましたが、買い物はやっぱり楽しくてストレス発散になりました。


もっとゆっくり見たいけど贅沢だわね。
さっさと帰って夕飯の支度せねば。



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

