6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
su:m37°
DSC_1475.jpg

韓国から届きました su:m37°

この半年くらいはずっとsu:m37°です。


少し前まで雪花秀を使っていましたがお値段が(悲)
そこでチェンジしたわけです。

クレンジングは特に雪花秀がお気に入りだったのですが倍近くの値段になったので
買うのを控えていましたが今回サンプルサイズが安くなっていたのでまとめ買い。
もっと買っておけばよかったかも。

この大きさは旅行に行くときにちょうど良いサイズ(旅行なんて滅多に行けないけど。)。

クレンジングはsu:m37°より雪花秀が好きなのよねん。


su:m37°のシークレットプログラミングエッセンスはお正月に買ったお試しサイズが無くなりそうなので
今回は100mlのお得セットを買いました。
肌にグングン吸収されている感じ。でもって潤ってる!?


1102シリーズの化粧水と乳液も、クレンジングオイルも購入。


三越のショップでは韓国との値段の差をなくすように設定してるんですけどねと言っていましたが、
韓国から取り寄せたほうが全然安い!です。




なかなか肌の調子が良いのでしばらくはsu:m37°で行こうかな。

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

