6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
パン&ベーグル hands hands
旗は見えども、お店は見えず。
ここ数カ月そんな感じでした。
で、今日突如として現れたパン屋さん!

パン&ベーグル hands hands さんです。

今までは周りの草がボーボーで道路から見えづらかったそうです(笑)
これから道路からよーくお店が見えるのでお客さんも増えると思いますよ~。

ベーグルは小ぶりの手のひらサイズで大体160円。

DSC_1726.jpg
種類も豊富にありました。

こどもたちがお腹を空かせていたのでその場で「ホイ」とあげると
美味しそうに食べていました。

もちろん私もつまみ食い。

ムッチリ、モッチリしていて美味しい!
これは朝ごパンに良さそうです。

食パンも買ってみたので明日の朝食にしたいと思います。
楽しみ♪

DSC_1725.jpg


なーんにも無かったこのあたりも少しずつ素敵なお店が増えてきて嬉しいです。

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
なになにーそのお店どこにあるとー⁇
近所かな?
美味しそうだねー‼
2014/03/10 20:55 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
伊都菜彩に向かう途中、バイパス左手にあるよ。
旗が目印!
2014/03/12 17:10 | | edit posted by nonko
comment posting














 

