6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
たけのこ消費・第4弾
タケノコ消費・第4弾です。
これが最後のタケノコです。

なんちゃってチンジャーロース。

DSC_2256.jpg

タケノコもピーマンも超大雑把に切ってるし人参もイン!

野菜だけを除けて食べるか?と思いきや今日もsukeさん「お野菜食べるぞー!」と3口ほど食べました(笑)

無くなると寂しいタケノコ。
もっと食べたくなるタケノコ。
また貰いに行こうかなぁ。



そうそう、今日は木の葉モールにクレヨンしんちゃんが映画の番宣に来ていました。

DSC_2253.jpg

もう少しショー的なものをやってくれるのかと思ったら、ホントに番宣だけして帰って行きました。
寒い中ちびっ子たちは待っていたのに。次回はもう少し頑張って欲しいな。


ルーくんはちょっと怖かったみたい。
「しんちゃん!」と指さしていましたが前のほうに行くのは嫌がってました。

sukeは番宣が終わった後のしんちゃんを追い木の葉モールの中へ。
一緒に写真を撮ったりお面をもらったりしました。

「今日は木の葉モールにしんちゃんが来てたね。すごーい!」
「もっとしんちゃんと遊びたい。マサオくんは来ないのかな?」だって。

こどもってカワイイですね

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting