7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
コッペパン
「ママー!おやつー!もっとちょーだーい。」

幼稚園から帰ってくるといつも腹ペコ状態のsukeさん。
おやつをあげてももっともっとと言うのでおにぎりやパンをあげるようになりました。

今日はおやつ用にコッペパンを焼きました。

コッペパンa

ジャムを薄く塗ったり、はちみつを塗ったり、ソーセージを挟んでホットドックにしたり。

「ママ。おいしいよ。」だって。

それはそれはありがとうござます。

軽い仕上がりにしたので2個半も食べていました。
ルーくんも少し食べました。
でもルーくんはやはりパンよりもごはんLOVEのようです(笑)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting