fc2ブログ
男の子2人育児中。
あぁぁぁぁ
最近、ひどすぎる。
私の不注意。
物忘れもヒドイし。

今回は車。
実は、先月いつも買い物をするショッピングセンターの駐車場の柱でなぜかザーーーーッと擦ってしまい
先日修理して○万円払ったところ。

綺麗になって良かったと思ったのもつかの間。

本日またやりました・・・。しかも前回直したところと同じ場所をガツンと。

前回は相手が柱だったから良かったけど、今回は止まっている車に・・・チーン。
初めて警察のお世話になりました。
優しい相手の方とお巡りさんで良かったです。

ちょうどsukeさんが帰ってくる時間と重なり、途中sukeを迎えに帰り、また現場り戻り・・・とバタバタ。
その間、相手の方にも待ってもらったりと本当に申し訳なかったです。

保険代金も上がるし、修理代もかかるし出費だぁぁぁ。

気を付けよう。
ホント。
はぁ。
スポンサーサイト



Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/781-5ad334e3
trackback