6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
東京帰省 2014 夏
先々週から約1週間ほど実家に帰省していました。
2人を連れて飛行機に乗るのは憂鬱ですが、sukeがだいぶお兄ちゃんになったのであまり怒らずイラつかず(笑)
帰ることができました。

福岡は雨の日が続いていましたが、東京に来てようやく晴れ!の日が続き
夏休みっぽさが出てきました。

sukeが東京に来たらしたいことNO.1は地下鉄に乗ること。
前回の帰省で地下鉄路線図はほぼ覚えてしまったsukeさん。
ホントに電車オタクです(笑)

ばぁばのおうちに着いた瞬間から「東京メトロに乗りに行こうか!」と張り切っていましたが、
さすがに着いたその日は勘弁しておくれと何とか言い聞かせ翌日地下鉄博物館に行くことで合意しました。

さぁ、1週間何して遊びましょうかね~。



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting