6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
夏休みお疲れ様会
先日ママ友と夏休みお疲れ様会をしました。

0830-1a.jpg

子供たちはみんなパパにお願いしてお昼から「カンパーイ!」。
あぁなんて幸せ。

いつものピッツェリア。
この日はランチがなかったのでアラカルト飲み。
色鮮やかでボリューム満点。
でもって美味しい!

オープンと同時に満席になっていました。
予約しておいて良かった。

写真のほかにもう1枚ピザを頼みました。
もうそれでお腹いっぱい。
みんなギブアップ。

私的にはワタリガニのフェットチーネが美味しかった。
ほんのりカレー風味?!
ワインが進んだ~。

こういう機会がチョコチョコあると嬉しいなぁ。

とっても楽しい飲み会でした~。






スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting