6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ゆふいん温泉 別荘 今昔庵
じゃらんnetで予約したお宿。

湯布院にあるゆふいん温泉 別荘 今昔庵です。

露天風呂付きのお部屋にしました。
なんせチビたちがいるもので。

でもこのお宿はすべてのお風呂が家族風呂で24時間入浴可。
内湯2、露天2の計4カ所ありました。

プールでさんざん遊んだ後なのに、部屋に露天風呂があると分かると速攻お風呂に入りたがる息子たち。
お風呂大好きっ子さんたちです。
ウォーターガンを飛ばしまくり。(笑)

お楽しみの夕食。
食事処へ移動して豊後牛メインのお料理。
suke用のお料理は・・・ううううん、イマイチ。
THE・お子様ランチ(サラダいっぱいでかさまし!?)ってところかな。

konjakuan_201409152259143ef.jpg


「お・に・く~!お・に・く~!」と小躍りしてるルーくん。

お肉ダンスa

ルーくんもsukeさんももっとお肉!と大はしゃぎ。
家でお肉を食べさせてないみたいじゃない!やめとくれ。

結局、豊後牛も鶏肉もほとんど息子たちが食べてしまいました。
パパと私は野菜焼きのみ(笑)

2人が「おいしいね~♪」と笑顔になってくれるのが一番ですけどね。

写真には無い料理があと2品くらいあったような・・・とにかく量が多いです。
味はまぁ普通かな。

一番のヒットはデザート。
デザートは母屋のロビー横にあるカフェスペースでいただきます。
子供たちの分まで用意してくださったのに、はい、そうです。
「いらなーい。食べなーい。」のお二人さん。

パパとママはたくさんデザートがいただけるので嬉しいんだけどね。

シャーベットはどれも湯布院産の果物。
とくに柚子のシャーベットが美味しかった!
それとわたくしの好物・プリン。
サイコーーーーーーー!
丼で食べたいくらい美味しかった。
レシピ教えて欲しい。ダメもとで聞いてみれば良かった。
コーヒーも付いていてこれまた美味しい。

子供たちが「ねぇ、まだ?まだ?お風呂行きたいんだけど。」とせかすので
デザートも最後は立ち食い。

でもホント、デザートは美味しかった。
これだけまた食べにきたいなぁ。

温泉もやはり家族風呂で時間を気にせずに入れるので子連れには良いかも。
アットホームなお宿でした♪



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

