6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
zumba!
久々のzumba。
今日もパワフルなおばちゃん&おばあちゃんたちがいっぱいでした。
前回よりもみなさん露出が増えたような・・・(苦笑)

自分のリズム感の無さに情けなくみじめな気持ちにもなりましたが、
「ヘイ!」なんて声を出して体を動かすのはとっても楽しい。

zumba・zumba・zumba♪
たくさん汗を流してリフレッシュ!

zumbaのあとは、温泉に入って海鮮丼食べて帰りました。

1411188718562.jpg

運動の後の食事はウマイ!
とろろが付いていたので最後は一気に流し込んでしまった。
フーッ。ごちそーさまでした。


家に着くと
「ママー、ズンバしてきたの~?」とsuke。
分かってるんだか、分かってないんだか(笑)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

