7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
贅沢モーニング
sukeを幼稚園に送りだし、そのままレッツ・ゴー!
向かった先は野北のカレント


噂に聞いたモーニング

到着すると、駐車場は満車状態でしたよ。

平日なのに、すごい人。
テラス席でいただいてきましたよん。

0922.jpg

今日は天気も良いからすんごく気持ちが良い。
海がキラキラ輝いてますよ。

カレントの美味しいパンとお替りOKのコーヒー。

甘夏ジャムが美味しかったなぁ。

ルーくんはバケットをムシャムシャ。
噛みごたえのあるパンが好きみたい。

チビたちがいなければもう少しゆっくりできたのだけれど
そうも行かず・・・でもなんとも贅沢なモーニングでした。

大満足。

食後はお約束の水遊び。
鼻水垂れて咳もしてるのに海に入る!ときかないので入れちゃいました。
足だけね。

結局ズボンは濡れてしまい、おむついっちょで帰りました(笑)

また、来たいな。
モーニング、クセになりそう。
いろんなところにモーニング食べにいきたいな。


---------------------
カレント (CURRENT)
092-330-5789
福岡県糸島市志摩野北向畑2290

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting