6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
旨海司 DE ランチ
しみずa

子連れでお寿司ランチができるなんて。

イェーイ!

小上がり部分を仕切って3つの個室がありました。

子連れさんなら予約がベター。

私たちはみんなそろって寿司ランチをオーダー。
ルーくんは納豆巻きを1本お願いしました。

握りがキレイ。
中トロが最高においしい。
お口の中でとろけるぅ。

イカのうにのせもGOOD。
幸せ~。

お味噌汁もお魚のあらでダシをとってるからうま味が出まくりでした。

最後にはデザートとコーヒーまで付いてるんだよ~。

今度は夜も来てみたいなぁ。

我が家は外御飯というと大体焼き肉屋。
こういう個室があるお寿司屋さんなら何とか来れそうだし。

あぁ、中トロもう2,3勘食べたかったなぁ。

オススメです。


---------------
旨海司
福岡県糸島市前原駅南3-19-39
092-330-7330
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting