6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
子連れzumbaに行ってみた
今日は子連れでもズンバができるというのを聞いて行ってきました。

ちょっとドキドキ。

住宅街の中にあるスタジオ。
こぢんまりしててイイ感じ。

私たち入れて10名くらいでスタート!
人数が少ないから足がもつれて無様な姿が目立つ目立つ!
でもそんなことは気にしない!

みんなで「フー!」とか言いながら(笑)ノリノリ・ZUMBA!!

ルーくんも一緒に踊るかな?と思っていたけど音の大きさとママたちの
異様な盛り上がりにちょっと引き気味でした。

子供用におもちゃも用意してあり、子連れzumba最高です。
これは毎週通ってしまうな。

今日もしっかり汗をかいてストレス解消。
楽しかった。
初めてズンバったお友達も楽しかったみたい♪

帰りにアバシでカレーランチ。
せっかく消費したカロリーも一瞬にして元通り(笑)

DSC_0703_Fotor.jpg
DSC_0702_Fotor.jpg

運動後の食事っておいしいよね~。
こういう風に感じるのって久しぶり。

マンゴーラッシーおいしかったよ。




夜は、一人晩酌。
おつまみシジミと一緒に。
DSC_0704.jpg



-----------------
亜橋(アバシ)小田部店
福岡県福岡市早良区小田部1-11-1
092-831-2539
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting