6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ベツバラーレ 橋本店
午前zumbaの後はお腹グーグー。
今日はルーくんをばぁばに預けてあるのでゆっくりランチができるんだ♪

そこで一度行ってみたかった生パスタのお店“ベツバラーレ”に行ってみました。
12時ちょっと過ぎで5組待ち。
結構な人気店だこと。

ベツバラーレa

お腹空きまくりのところにガーリックの良い香り。
ますますお腹がグーグー。
パスタを大盛りにしようか迷ったくらい(笑)

定番のナスとベーコンのパスタを辛くしてもらいました。
モッチモッチのパスタに濃厚トマトソース。
うまいっ!
粉チーズをもらってかけたら、ますます美味しさUP。

お友達ノソーセージのトマトクリームパスタもこってり濃厚でうまいっ!

パフェもけっこうな種類から選ぶことができて、私はわらび餅ときな粉アイスのパフェ。
これは・・ちょっと残念だったかな。アイスはきな粉の味しませんでした。
わらび餅も固め。

最後には食後のドリンクも付いて1,280円。
もう満腹。

お店が繁盛しているのにも納得。
また違う種類を食べてみたいと思わせるもの。

ゆっくり食べられたし、ズンバでストレス発散できたし楽しかった~♪
金曜ズンバランチは危険だ・・・。
こうやってズンバ後に食べるランチがお楽しみとなって当たり前化してきている・・・。

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
おはようございまーす♪
ベツバラーレって確か姪浜にもありますよね!?
人気店と聞いていたので1度行ってみたいと思っていたんです!やっぱり美味しそう☆
お腹がかなり空いていると大盛りにしたくなる気持ち分かるわ~。ちょっと違うけど、食料品を買う時も食事の後に行くようにしていますし!(笑)
2014/10/13 09:37 | | edit posted by misa
Re: タイトルなし
>misaさん 姪浜にあります。が、そちらは行ったことがありませんが、橋本にも最近OPENしたようです。店内はほぼ女性でした。粉もの好きですからね~、女性はv-10
お腹空いた状態で買い物に行くと私の買い物かごはお菓子とお総菜であふれていますよ。今すぐにでも食べたい!って(笑)満腹で行かないとホントダメですね~。
2014/10/13 12:40 | | edit posted by nonko
comment posting














 

