6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
内野中央公園
DSC_1178.jpg

パパ不在の土曜日。

近所のイベントに参加したかったママですが、
子供たちは全く興味が無さそうな内容だったので
2人を連れて公園に行ってきました。

初めて行く内野中央公園です。

滑り台が4種類ついた遊具。
sukeにちょうど良いサイズ。

ルーくんにはちょっと難しいかな。

でもルーくんの大好きなブランコもあります。

大きめの砂場もあります。

グランドも2つ。

トイレも綺麗でした。

なかなか気持ちの良い公園です。
お弁当を持ってきて公園のベンチでご飯を食べているお友達もいましたよ。

おススメです。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
comment
comment posting














 

