6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
SMAP
友達に誘ってもらい初ジャニーズ。
SMAPのコンサートに行ってきました。

でもその前に、メキシカンランチ♪
新しくOPENしたパルコの地下にエルボラーチョができたのよん。

チキンのプレートをオーダー。
ボージョレが解禁されて1杯サービスしてもらいました。
スパイシーなソースをたっぷりかけてHOT HOT!!
カラーイ!ウマーイ!

エルボラーチョ

アルコールが足りなくて友達は生ビール、私はコロナを追加。
オイシー。メキシカンにはやっぱりビールだね!

コンサートは3時間45分ほど。
長かった。
SMAPはもちろんのこと、ファンも年齢層が随分と上がってるなぁと。
私たちも何だけど(笑)
最後までノリノリでしたよ~。
楽しかった。
久々にキャーとか言っちゃたりして(笑)

たまにこういう発散もしなくちゃね。
腹から声出すみたいな。
いやいや満足満足。

たまちゃん、誘ってくれてありがとう。

・・・足・・・痛い・・・(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
comment
comment posting














 

