7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
どんどんどんどん行くよー!
荷物整理のためせっせとオークションに出品しています。
今日も発送のため、ポストへ。
近所にないのがイタイ。
ルーくんと一緒に散歩がてら行ってきました。

最近、三輪車を乗りこなすようになったルーくん。
むちゃくちゃ早いっ!ママは小走りで追いかけます。
待っとくれーーー。

DSC_0187a.jpg

ダラダラちんたら歩いて時間がやたらとかかるよりは良いかな。
「ママ押してよ~、こうやって押すんだよ。」と手の位置まで指定されていた頃よりは良いよね。

サーッと行ってサーッと帰ってきました(笑)


「ボク、ポテチップ食べたい。」
散歩がえりのお約束のセリフ。

はいはい、おやつタイムにいたしましょう。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[ルーくん:2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
comment
まだまだ先と思っていたのに、もう3月だね(^_^;)
今月中に会わないとー!!
後ほど連絡しますね。
2015/03/06 08:03 | | edit posted by ナリュ
ナリュさん
もう来週には第一弾の荷物が運び出されるよ。
全然片付いてなーい!!
でもま、何とかなるかと思ってます(笑)
お友達、まだ香港にいるかな?
家が近くだといいなぁ。
2015/03/07 20:52 | | edit posted by nonko
comment posting