6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
魚の形のマンゴープリン
入園祝いa

入園祝いとじぃじとばぁばが明日帰国するということで
今日はマンション近くのレストランでお食事。

毎日がバタバタでじぃじとばぁばにまともな食事を食べさせてあげられなかった。
最後くらいは美味しい食事をさせてあげたい!

まずは青島ビールでカンパーイ。

フカヒレのスープ、アワビの醬油煮?小籠包、エビチリ?焼きそば
クリスピーチキン&ポークなどなど沢山食べました。

やはりお値段だけあって美味しかった。
アワビ、柔らかーい。
クリスピーポークも柔らかくてジューシー。

デザートのマンゴープリンの形にはびっくり。
結構おなか一杯で、でもちょこっとデザート食べたいっていうので
オーダーしたんだけどかなり大きめの魚の形のマンゴープリンで
見ただけでおなか一杯になってしまった(笑)
もちろん完食したけどね。

ホテルなのでサービスももちろんGOOD。

子供たちもクリスピーチキンとポークをもりもり食べました。
本当はいけないのかもしれませんが、家から子供たち用に白ごはんを持参。
これがないとやはり。
スチームドライスはあると思いますが、味がやっぱりね。
それにしても食べる!食べる!食べる!
香港に来て一番たくさん食べた子供たち。
良かったよかった。


じぃじ、ばぁばも満足してくれたかな。

明日からいよいよ香港生活本番。
じぃじばぁばはいないし、幼稚園が始まります。
さぁ、頑張るぞー。

--------------------------------------------------
景逸軒
8/F, Harbour Plaza Metropolis, 7 Metropolis Drive, Hung Hom
紅磡都會道7號都會海逸酒店8樓
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。