6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
通園バスに乗って
IMG_0370a.jpg

いよいよ幼稚園がスタート。
今日からバスに乗って幼稚園に行きます。

sukeも少し緊張している感じが。
なんか伝わってくる・・・。
そりゃぁそうだよね。
がんばれ!

重い荷物をたくさん持って朝元気に「行ってきます!」」と言ってバスに乗り込んでいきました。
ゆったりシートに園児一人ひとり座って行きましたよ。

「ぼくも大きくなったら行くんだー。」とルーくんも乗りたそうです。
そうそう、早く一緒に行っておくれ。


見送りの後はマンションの公園でひと遊び。
これから日差しが強くなりそうだから今のうちにしっかり外で遊んでおかなくちゃね。

IMG_0380a.jpg
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE4歳]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting














 

