6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Mega Box
Mega Box
Mega Boxに行ってきました。
バスで行けたのかな?
子供たちが電車で行きたい(しかも遠回りで)というので到着まで時間がかかりました。
九龍湾から無料のシャトルバスに揺られてようやく到着。

今日の目的はPLAY HOUSE E3 CLUB
indoorのプレイルームです。
お高いけれど、外で遊ぶのはキツイ。
見ている親もキツイ。
というわけでこういう場所に行くわけであります・・・。

お約束のボールプール、滑り台、三輪車などなど。
2時間くらい遊んだかな。
途中退出OKなのでお昼を食べに行ったり、おやつを食べに外に出たりもできます。

奥の部屋ではお誕生日会をしていましたよ。
お姫様になった主役の女の子が汗だくで遊んでいました(笑)

ママは子供服を見たり、本屋さんものぞいたりしたかったのですが、
最近やたらとママべったりなルーくんのおかげで何も見ることはできませんでした。

1人で来てゆっくり見たいなぁ。

帰りは絶対に子供たちは眠ってしまう!ということでバスで帰ることにしました。
Mega Boxから少し離れたバス停に海底隧道(Cross Harbour Tunnel)巴士站行きがありました。
私たちが乗ったのは107番のバス。

乗った瞬間に爆睡ZZZ

沢山遊べて良かった。

車での移動ができないのでちょっとそこまで行くだけでも
荷物を持って出かけるので大変です。
日本でもそうだけれど、ますます暑くなる香港。
これからどこで遊ばせよう。
良い場所ないか探さねば。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting














 

