6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
最近のお弁当
6月お弁当

ルーくんのお弁当が毎日同じ。
野菜は一切食べないルーくん。
卵焼きも無理。
でも入れないとおにぎりと茶色いものしかなくて見栄え悪い。
最年少さんは彩なんてぜーんぜん気にしないんだろうけど。

先生がかなり小さく切って卵焼きや野菜を食べさせてくれているみたいですが、
頑固なルーくん、「たべない!」と言って先生を困らせているようです。

その点、sukeは優秀。
頑張って綺麗に食べてきます。
でもまだ白ごはんの量が多いというのでもう少し減らさなくちゃ。
ルーくんのおにぎりより明らかに量少ないです。

写真↑1つ同じものが重なっていました・・・。
すみません。(←でも直さない私って・・・)
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:幼稚園 - genre:育児
comment
comment posting














 

