6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
包點達人deお持ち帰り
朝から北角街市をぶらぶら。
目的は蝦蟹だったのだけれどその前にウロウロ。

たまたま前を通りかかって子供たちのおやつに買っていこう!と思って立ち止まったお店。

包點達人

奥の厨房では職人さんたちが5,6人作業をしていて、店頭ではおばさんが3,4人いました。
小さなお店なのにたくさんのスタッフ。
次から次へくるお客さん。

壁にはメニューがありますがパッと見、広東語。
店頭にたくさんパックに入った點心が並んでいますので指さしで買えますが、
並んでないものを買うのには一苦労。

私はもちろん指さしで(笑)

子供の好きな生煎包を。かなりBIG!
そして私の好きなゴマ団子。これまたBIG!
この2つで25HKDとお値段もやっす!

北角おみや

結局、おやつには食べず夕飯に出したのですがお兄ちゃんは3個ペロリと食べてしまいました。
中にはキャベツが結構入っていて美味しいです。
ゴマ団子ももっちり美味。


だいぶ涼しくなってきた香港。←気のせいかな。
午前中ならお散歩がてらフェリーに乗って北角まで行くのも悪くありません。

北角グルメも攻めていかなくちゃ。






美味しいから我が家はまとめ買い↓↓↓

【数量限定:お試しミレービスケット:小袋4個】【送料込】【メール便】

価格:400円
(2015/9/11 22:30時点)
感想(10件)


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

