6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
10月前半の外食
ID:yyx672

10月前半はセブ島に旅行に行っていたので香港ごはんは少ないですが
ご紹介しておきます。

IMG_5115.jpg

IMG_5116.jpg

買い物に行ったついでに食べたものがほとんどなので軽いものが多いですね。
相変わらず、一人飲茶しております(笑)

今回食べた中でお勧めなのはAl molo かな。
イタリアンのお店です。
場所もとても分かりやすいハーバーシティー。

前菜やサラダ、デザートはビュッフェ。
これだけで十分ですが、ピザも美味しかったですよ~。
私の大好物の生ハムも食べ放題。
キンキンに冷えた白ワインと一緒に食べたかった…。

次はMOKOのフードコートで食べたタイ料理屋さんのトムヤムクンヌードル。
野菜もエビもたっぷりでトマトの酸味がサイコー。
お腹いっぱいになりました。
お店のおばちゃんもフレンドリー。
また行きたいお店の一つ。

今回食べた飲茶たちはイマイチだったなぁ(涙)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting