6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
watosons
街のあちこちにあるwatosons
watosonsオリジナル商品が10% offというメルマガが来たので
フェイスパックを買いに行ってきました。

IMG_5585.jpg

ガイドブックでもよく見かけるwatosonsのフェイスパック。
まだ使ったことがありませんでした。
通常75HKD(1箱6枚入り)が2箱買うと1箱52HKDで購入できました。

今、サプリメントも燕の巣のものを飲んでいるのでパックも燕の巣を。
他にもたくさん種類があってどれも気になりました。

ディズニーランドで日差しを浴びた顔にさっそく使ってみました。

ドローン、ネットリ~。
たっぷりの美容液が付いています。
これは効きそう。
20分間貼り付け。
「ママー、お化けみたーい。ハロウィンみたーい!」と言われてしまいました。

香りも私は嫌いではありません。
これで美巣も飲めば明日の朝はブルンブルンのプリンプリンのはず!

美巣はちょっと効果ですが、こうした燕の巣グッズやデザート、食事が比較的リーズナボーに
ゲットできるのは嬉しいですね。

そして何より効果があればなお嬉しい♪

燕の巣、しばらく続けていこうと思います。
なんとなく私には合ってる気がすーるー。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:美容・健康・アンチエイジング - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

