6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
お兄ちゃんの成長
お兄ちゃんの参観に行ってきました。

運動苦手なお兄ちゃん(←何度も言うなって?!)
今日は体操の日。
ちゃんとついて行けているのかしら?大丈夫かな?

元気にホールに集まる園児。
軽快な体操(笑)
よくこれ家でやってるな・・・みたいな。

今日はひとりずつ鉄棒をみんなの前で披露するとのこと。
ヒエー!大丈夫か!?

・・・!?心配することはありませんでした。
ゆっくりですが、自分で鉄棒の上にあがり腕を伸ばし前回りをしていました。

お兄ちゃんが鉄棒してる!
すごい!そごいぞ!感動だわ。

写真や動画におさめられないのが残念です。

家に帰ったらたくさん褒めてあげよう。

どちらかというと女の子たちはサクサクーっとできていました。
頑張れ!男子!負けるな男子!!!

それにしても元気な園児たちです。
元気をもらうというより吸い取られた感が。
吸い取る元気もないだろうけど(笑)

みんなでお弁当を食べて帰ってきました。
お弁当中も騒がしいこと騒がしいこと。
先生、大変だろうな(←ひとごと)


お弁当を食べて帰ってきたんだけど、お腹が空きまくりの私。
上海飽餃店で生煎包を買ってバクバクと。

IMG_5735.jpg

相変わらず美味しいです♪
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE5歳
comment
comment posting