6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
pacific place をブーラブラ
PP_201512022235377f2.jpg

ちょいと買い物がしたくてpacific placeまで行ってきました。

12月だから日本でもクリスマスモードに入っていると思いますが、
香港もハロウィンが終わった途端一気にクリスマスモードへ。

あちこちイルミネーションが飾られて夜の香港はますます華やかになっています。

でも私たちが見れるのは昼間だけなんですけど・・・土日に夜のイルミネーションを見に行くかな・・・。

パシフィックプレイスは星の王子さまがテーマ。
地味かわいいです。
下からのライトがビ、ビミョウです・・・。

あちこち見てまわったのですが、結局買えるのは小物ばかり。

スタバでオーナメントとアナスイとコラボのバッグを買い、
トワイニグカフェでクリスマスティーを買いました。
シナモンとジンジャーが刺激的な香り。

さらにgreat(スーパー)をウロウロして、美味しいらしい鶏肉をたんまりゲット。
子供たちが鶏肉鶏肉!!!とやたらと言うので冷凍ストック。

クスミティーの試飲で飲んだ“デトックス”。
美味しかったなぁ。ぐっすり眠れるんだとか。
あぁ、買えばよかった。失敗。

ランチも豪華にいただく予定がウロウロしすぎて時間が無くなってしまった(涙)

平日午前中のモールは空いてて好き♪
まだあまりモールを見てまわっていないので、これからあちこち出没していきたいと思います。
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

