6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
香港で食べる美味しいお米
我が家が食べているお米。


久保田のお米

そうです、あのkubotaさんですよ。

kubotamai.jpg

日系スーパーやデパート、ネットを通して日本のお米は簡単に手に入る香港。

日本のお米って本当に美味しい
少々金額がはっても毎日食べるものだから美味しいほうがいい。

久保田のお米は日本のお米を香港で精米しているので、とても美味しいです。


210HKD/5kg


とはいっても、金欠の時には日系スーパーで日本のお米が半額近くになっているときはそちらも利用します。
が、やはり古い感じがしますね。
そういう時はクボタ米2:スーパーのお米1で炊いたりもします。

以前安いお米と古いお米、数種類のお米を一緒に炊くと美味しくなるとTVで観たような・・・。


お米大好き我が家のチビスケたち。
5kgだとあっという間に食べ尽くしてしまうので、今日は10kg買ってきました。
近所で買えるのでバギーに乗せてね。

これでしばらく安心。
もりもり食べてもらいましょ。










☆だいぶ安くなったなぁ。アラビア・マグ。買い足そうかな。


コチラも捨てがたい。

Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

