6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
こんなところに素敵なカフェが
2015-12-16 12_a

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃんさんのブログを見て、
紅磡にもこんなオッサレーなカフェがあるのか!?と知り、お友達と行ってきました。

えええ?こんなところにあるの???といった場所にひっそりと。

ありました♪One Little Room (FB)。

カフェラテ 32HKD
ワッフル 58HKD

ワッフル、デカッ!
と思いきやとても軽くてサクサクなワッフル。
ランチ後だったのでお友達とシェアしましたが、1人でも食べられそうなくらいでした(笑)
胃袋大きいからな、わたし。

香港にいることを忘れます。
小さなカフェ。
奥の席ならゆっくりマッタリできそうです。



鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃんさんが描かれたカレンダーやポストカード、ノートなどが購入できます。










Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/938-00414c93
trackback