6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
香港ウィンターフェスタ 2015
香港ウィンターフェスタと銘打ってあちらこちらでクリスマスのイベントが開催されている香港です。

その中の1つHong Kong Pulse 3D Light Show(12月28日まで)を観に行ってきました。
まだシンフォニー・オブ・ライツも観たことがなかったので同時に楽しんできました。

普段なら「早く寝なさーい!」と言われる時間にバスに乗って出かけてショーを観る。
それだけで子供たちはハイテンション♪特にお兄ちゃん。

IMG_0545.jpg

FullSizeRender (25)

IMG_0561.jpg
シンフォニー・オブ・ライツは残念ながら靄がかかり、音もあまり聴こえず感動がありませんでした。
みんなオススメだよ!と言っていたので楽しみにしていたのですが残念。
次回は見る場所を変えてみようと思います。

Pulse 3D Light Showのほうは、お兄ちゃんが気に入った様子。
子供向けの映像だったし電車や宇宙などお兄ちゃんの好きなものが出てきたので楽しかったみたいです。
弟くんは「眠い。」を連発。
「ママ、抱っこ。」も連発。
まぁ、そうでしょうね・・・。




帰りがけにライトアップされたペニンシュラホテルをパチリ。ステキです。

ペニンシュラ香港

そのほか、あちこちで撮ったイルミネーション。
スーパーのクリスマス売り場は一気に旧正月モードに変わっていましたが、
このイルミネーションはもう少し続くみたいです。

クリスマスイルミネーション

冬休みに香港に来港される方たちも楽しんで欲しいと思います♪




香港は暖かいのでインナーダウンくらいがちょうどいいかも~。




スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

