6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
I’m a coffee person. But…
I’m a coffee person.
私はコーヒー党。

訳あって最近は食事と寝る前は中国茶や黒豆茶、ハトムギ茶。
朝はうすーーーーーーーーいアメリカンコーヒーか紅茶にしています。

で、紅茶。
香港には紅茶がたーくさん売られています。
日本も負けてないけど(汗)

イギリスのものが安く手に入ります。
M&Sのものもそうですよねん。ってまだ飲んでないけどオススメ!と言う人がたくさんいます。

そしてコチラのPG tips。
紅茶に関しては全くの無知なのですが(コーヒーもだけど)、これイギリスではド定番の紅茶らしいのです。
FullSizeRender (33)
日本ではアマゾンなどで購入できるそうなのですが高い。
スーパーでも買えるのかな???

80bag 入って約650円です。
日本だとその倍くらいのお値段らしい。

香港のミルクティーやレモンティー。
濃くてコクもある紅茶。
私は好きです。

このPGも濃いめに出してミルクティーにするととてもおいしいです。
クセがないといいますか。
80袋も入っているのでがぶ飲み、贅沢飲みしていますよ♪

これは紅茶好きの友人へのお土産にもGOOD!ですね。



それとレジ横で見つけたコレ↓
初めて見ました。
まんまとスーパーの戦略にはまり購入してしまったハーシーズ。
日本では売ってるのかな?

dropsってなってるけどキャンディーなのか?チョコレートなのか?
まだ食べていないので何とも言えないのですがパッケージの缶もなかなかカワイイ。

FullSizeRender (34)

ダイエット宣告しておきながらこういうものを買っている私って・・・反省。






楽天に売ってました!
ピージーティップス (お徳用パック) 80p

ピージーティップス (お徳用パック) 80p
価格:1,178円(税込、送料別)







スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

