6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
銅鑼湾をウロウロ
今日は一人で銅鑼湾を散策。

ちょっと買いたいものもあったのであっちに行ったりこっちに行ったり歩き回ったのだけれど
結局見つからず・・・平日再チャレンジしてみよう。

FullSizeRender (18)



ランチに行こうと思っていたお寿司屋さんがなんとお休み(ガーン)
14日からオープンだそうで・・・ついてない。

Hysan PlaceのB2FにあるURBANでサンドイッチを買って食べました。
アボカドソースとチキンがマッチ♪
美味しいっ。
ここのクロワッサンも美味しいので子供たちは大好きです。

FullSizeRender (19)



食べた後も散策。
歩く歩く。足がパンパン。雨もぱらついてきました。
昨年9月にOPENしたhabitatの一角にあるカフェ Le Café Habitat PARIS で休憩。

IMG_1258.jpg

ラテを頼んだだけなのに15分くらい待たされました。
信じられない!
これでサービス料を取るからね・・・。

でもコーヒー美味しかった。
人も少なくて静かでいい。

オーダーがうまく通ってお店がきちんとまわるようになれば最高だわね。

ビクトリアパークでは何かイベントをしているみたい。
雨があがるといいね。

FullSizeRender (20)


habitatはフランス版IKEAみたいな感じ?
でもikEAより全然高い!
だから空いてるのかな、目の前にあるIKEAはいつも混んでますからね。

IMG_1267.jpg

週末、空いてるカフェをお探しの方は覗いてみてください♪
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

