6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Lady M @尖沙咀
ママ友さんたちとたらふく朝飲茶を食べた後、
前々から気になっていたハーバーシティにあるLady Mに行ってきました。

1ピースが大き目のカット。
ボリューミィです。

私はアールグレイのミルクレープを。
FullSizeRender (50)

クレープはとっても薄く、クリーム多め。
飲茶の後に食べるケーキとしては若干ヘビー。
沢山歩いて疲れた~!って時に食べると良いかもしれまんね。

コーヒーはアメリカーノをオーダーしたのですが、むちゃくちゃ濃い・・・。
紅茶にしておけばよかったと後悔。


FullSizeRender (51)

ランチタイムの後は続々と混みだす人気のお店。
12時くらいまでは空いていましたよ~。
今度はチョコレートケーキを食べてみたいな♪
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting














 

