6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
鮨辰(すし しん)@大坑 de ランチ
ママ友さんから「このお店美味しいのよ。」と教えてもらった鮨辰。
大坑にあります。
なかなか行かないエリアだけれど、この辺りにはオシャレな飲食店が多いんです。

店構えは一見お高そうで入りにくい…なんて感じるかもしれませんが、
中に入ると居酒屋?ってくらい活気があります。
欧米人もたくさんいました。
ガイドブックに載ってるのかな?
会社員ではなく旅行客っぽい人たちもチラホラ。
日本人は見かけませんでした。

特上寿司260HKDをオーダー。

リストにある中から握り10貫∔巻物1巻を選べます。
通常のリストの他、その日のオススメもあるのでそちらを優先したほうが良いかもしれません♪

そのほか、茶碗蒸し、お味噌汁、デザート(アイスクリームorコーヒー)が付きます。

FullSizeRender (63)


IMG_1705_Fotor.jpg

FullSizeRender (65)

FullSizeRender (62)



FullSizeRender (67)



巻物はお友達とシェア。
シャリはは小さ目。
女性用に合わせたものかな?
10貫も食べられるかな?と思ったのですがペロリ。
むしろもっと食べたい・・・。
エビ類が一つもなかったのが残念。
ボタンエビが食べたかったなぁ。

ちょっとシャリが温かすぎる気もしましたが、どれも美味しくいただきました。

定食メニューも豊富。
これなら子供と一緒にきても食べられそうです。
うちの子たちはまだ生魚が食べられないので・・・お寿司屋さんでもきっとお肉をたべるだろうなぁ・・・。



鮨辰
大坑銅鑼灣道110-114號永興閣地下
2398-8000
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

