6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Island Shangri-La アフタヌーンティー
Island Shangri-La でアフタヌーンティー。

アイランドシャングリラと言えばCafe TOOのアフタヌーンティービュッフェが有名?ですが、
ビュッフェというより落ち着いてゆっくりのんびりしたかったのでスタンダードなアフタヌーンティーを。

2016年1月1日から2月29日まではアップルウィンターアフタヌーンティーをいただけます。

ロビーラウンジ、アイランドグルメ、ロブスターバー&グリルの3か所で楽しむことができます。

私たちが着いたときにはすでにロビーは一杯。
それにちょっと騒がしく落ち着かないかな?と思い、ロブスターバー&グリルを選択。

人も少なく、ピアノの生演奏もあり、ちょっぴり優雅にゆったりといただくことができました。
ここは良いですよ~♪

after1.jpg


スコーンが温かくなかったのがちょっぴり残念。
スイーツは結構ずっしりしていました。
濃厚な感じ。

一番下のサンドウィッチはどれも美味しかったです。
蟹やサーモン、エビ?ロブスター?などのサンドウィッチです。

FullSizeRender (3)

紅茶は私たちはアールグレイをセレクト。
ディルマのものでした。
お湯は何度も足してくれます。
おかげでお腹がたぷんたぷん(笑)

珍しくケーキを食べきれず・・・次回はお腹を空かせて行かなくては。

2人で538HKD ∔10%

なかなかお得でした。
来月はシャンパン付きプランみたいです。
また行きたいな♪




ロビーのお正月飾り↓

アイランドシャングリラ1

旧正月。
いつも人だらけの香港。
日中は少し静かでいい感じ♪です。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

