6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Madonna Rebel Heart Tour in Hong Kong ①
日本でも2時間遅れと聞いたけれど、香港では2時間20分遅れ!
もともと20時スタートと遅めのスタートだったので始まったのは22時20分!!
前座のDJが終わりあと数分で始まる!と言ってから約1時間後の開演だったからね。
会場は香港らしく冷房がきいていてみんなダウンを羽織ったまま。
それでも私たちは会場で買ったマドンナTシャツを着て挑みました。

IMG_2511a.jpg

58歳とは思えないダンスと歌声。
ポップスの女王Madonna健在。
バックダンサーもカッコイイ!
日本のダンサーAyabambiの振り付けもすごいかっこよかったです。

2時間、昔の曲も交えながらノリノリであっという間でした。
高いお金を出して行った甲斐がありました。
興奮冷めやらぬまま帰宅。
帰ったのはなんと午前2時。

興奮しているせいか、はたまたお弁当作りが気になってかなかなか寝付けませんでした。
お昼寝しなければ(笑)

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活
comment
comment posting














 

