6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
3月前半外ごはん
3月前半a


金華燒臘大王@中環 金華叉焼皇飯
天后甜品@天后 マンゴーアイス?
インターコンチネンタル香港 Harbourside で朝食

頂好海鮮酒家@尖沙咀 朝飲茶
蘭芳園@尖沙咀 奶茶&フレンチトースト

元気一杯@尖沙咀 チキン南蛮定食

その他、豆腐花屋さんや辛い麺屋さん、お粥屋さんにも時々出没中・・・

------
インターコンチのビュッフェはさすが。
美味しかったし、ゆっくりできました。
ランチはさらに品数が増えてゴージャス。
もちろんお値段もUPするけれどかなり魅力的でした。

------

3月に入り幼稚園のイベントがあったり、午前保育になったりで
ママたちの時間はあまりありません。
動けるときにささっと!

午前中に帰ってきてしまうなら朝飲茶しかないでしょ!ってことで弾丸ツアー。
頂好海鮮酒家で朝飲茶してからの蘭芳園というコース。
この短時間で2軒まわるとは自分でもあっぱれ(笑)
観光の方にもおすすめかも。サササと行けます!

飲茶はあまり期待していなかったんだけれど(←失礼)、空いてるし、脂っこくなくておいしかったです。
食器も比較的綺麗。
ただ場所柄ちょっとお値段高めかな。
次は大人数で沢山種類を食べてみたいと思います♪
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting