6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Le Relais de l'Entrecôte@灣仔de ランチ
今日はあいにくの雨模様。
ときおり激しく雨が降り、ムシムシジトジト。
そんな中の入園式となりました。
日本なら桜の木の下で写真も撮れただろうに。

用意していた服が長袖ばかりだったのでかわいそうなことをしました。
が、いつもとな何か違うちょっぴりおしゃれをしているという感じは分かるようで
家に着いてからも「着替えないで良い。」と嬉しかったようです。

お祝いに今日は子供たちの好きなお肉。
まぁいつもお肉なのですが・・・。

でも今日はいつもとはちょっと違います。
なんとフレンチフライが食べ放題!
これまたいつもマクドナルドで食べまくっているポテトなのですが、
きちんとしたレストランでポテト食べ放題なんて。
我が家にはありがたい限り。

肉好き&ポテト好きの兄弟のために、お友達が教えてくれたレストラン。

Le Relais de l'Entrecôte

「焼き肉とポテト食べ放題のどちらのお店がいい?」と究極の!?選択を子供たちに迫ると
2人そろってポテト!!!だそうで。
おかしな兄弟です。

祝入園式a

揚げたてのポテトが続々と運ばれてきます。
特に弟のほうは4回もお替りをしました。
自分で店員さんを呼んで、「ポテトプリーズ!」。
見ているだけでお腹いっぱい。

ステーキは薄くスライスされていて子供たちにも食べやすい。
グリーンのソースだったので嫌がるかな?と思ったら
「このソースも美味しい!」とのこと。
良かった。
2人ともとてもこのお店が気に入ったようです。

マクドナルドで食べてくれたほうが断然安いですけどね。
たまにはいいか。

パパとママはデザートもオーダー。
定番のアップルパイ∔バニラ。最高!
子供たちにはバニラアイスが付きましたが、もちろん食べないのでパパとママがいただきました(笑)

スタッフの女性たちもフレンドリーで良かった。
ポテトがお替り自由と言うことでファミリーも多かったです。

また食べに行こうと思います♪
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting














 

