6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
阿芳上海雲吞饂飩@紅磡 de 朝ごはん
以前、佐敦で食べた阿芳上海雲吞饂飩。
紅磡にもあるというので朝ワンタンしてきました。

私はここの雲吞(水餃子)もスープも好き。
あっさりしたスープはゴクゴク飲めちゃう。
ワンタンはボリュームがあり、自分で作る餃子に何となく近いから食べやすい。
それにそんなに脂っこいお肉を使ってないから幾つも食べられちゃうのです。

一緒に行ったお友達も気に入ってくれたみたい♪

朝は、雲吞8個にコーヒーかミルクティーが付いて31HKD。

阿芳1

美味しいのでお持ち帰りの生餃子も。
ワンタンじゃなくて餃子って書いてある。
この違いがいまいちわかりません。。。
お持ち帰り用は12個で38HKD。
ちょっと高いかな?って思うけどなんせボリュームがありますから!
お姉さんが包んですぐのものをパックしてくれました。


IMG_4504a.jpg


その日の夜は同じように水餃子にして、次の日のお昼には試しに焼いてみました。
そしたらこれまた美味しい!
来週買いに行こう!と決めました(笑)

IMG_4510 a

あ、ちなみにこれは韮と豚肉の餃子。
野菜たっぷりですよ♪

オススメでーす。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

