6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
鮨福助 de ランチ@銅鑼灣
同じビルにあるお寿司屋さんに振られたので、
コチラのお寿司やさんにお邪魔しました。

私はお好み10貫280HKDをいただきました。

IMG_4697.jpg

シャリがとても小さめ。
男性には足りないだろうなぁ。
私でも腹8分。

あと、私の食べた順番が悪かったのですが、お寿司のは薬味がいろいろのっていて
炙り中トロの上のニンニクの量が多かったせいか口の中がニンニクすぎて
他のお寿司の味が分からなくなりました。
ちょっとニンニク多すぎですね、、、残念。

鮪自体はとてもおいしくいただきました。
ウニやいくら、アナゴの感動は無し。

280HKDちょっと高いかなぁ。
香港の美味しいお寿司屋さんの旅はまだまだ続きそうです。



鮨福助
銅鑼灣軒尼詩道525號澳門逸園中心11樓
2955 0005



Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[香港]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/994-6ed92a15
trackback