6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
4月後半~の外ご飯
IMG_5249_Fotor_Collage.jpg

先に記事UPしているものもありますが・・・

鮨福助 @ 銅鑼湾
One Minden Tapas Kitchen @ TST
Fish & Meat @ 中環
阿芳上海饂飩 @ 紅磡
The Cupping Room @ 灣仔
Dazzling Cafe @ 銅鑼湾
阿一豬扒酸辣米綫 @ 北角
Paisano's Pizzeria @ 灣仔
Bahama Mama’s Caribean Bar @ TST

焼き肉食べ放題やかつやにも何度か etc...

とまぁ食べ歩いております。

3度目にしてようやく饂飩入りを食べた阿芳上海饂飩。
ここの餃子は好みだなぁ。

ママ友さんと久々の夜飲み会はTSTで。
ナッツフォードテラスでしゃべり続けたな(笑)

CRのパスタはクリーミーなのにピリ辛で更にちょっと焼いてあるパスタで美味しかったです。

Fish & Meatのステーキは柔らかくてサイコー!

春休みが明け、幼稚園の午前保育も終わり、やっと通常通り&習い事が始まり
ほんの少し余裕が出てきたので嬉しさのあまり結構食べ歩いてしまいました。

これは少し運動が必要ですな。
気合入れてズンバするぞ!
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting